マックでブログを書いたり、YouTubeを見たり

マックでブログを書いたり、YouTubeを見たりしている。

休みの日にしかできない事だけれど。

それでもたまには起動しないとね。

せっかく買ったのだし。

画面が大きいのはとてもいい。

文字はもう少し大きくした方がいいのかもしれない。

Macのデスクトップ型がいいと思ったのは、画面の大きさ。

もう少し小さいかと思ったら、実際に届いてみたら、結構大きかった。

セットアップに手間取ったけれど、まあ、今では普通に使えている。

ただ、キーボードショートカットは覚えていないので、急にマウスが使えなくなった時には困ってしまう。

今日もマウスが急に使えなくなってしまったから、iPad miniで検索した。

お気に入りに保存したのでいつでもみられる。

キーボードも効かなくなったから、結局再起動した。

ブログを書いたり、YouTubeを見るのはいいかもしれない。

ブログはもう少しデザインにこだわりたいけれど。

YouTubeは、いい感じに再生されているので、大きい画面で見たい時には、マックを使おうと思う。