マックの情報

マックの情報は、ディスプレイを持ち上げるまでもなく、ゲット出来た。

リンゴマーク、このマックについてで、あっさり表示出来た。

それによれば、新しいOSにアップデートできるシステムを持ち合わせているはず。

なので、容量不足かな?と思う。

いつまで待ってもアップデートが始まらないということは、容量不足なのだろう。

無理にアップデートするまでもないと思うが、セキュリティ上必要ならば仕方がない。

何とか容量を確保して、アップデートして見るしかない。

箱を捨ててしまったことで、夫を責めてしまったが、後で謝っておこうと思う。

まあ、iPadでもキーボードを認識できるので、無駄な買い物ではなかった。