レッスン教材以外に使えそうなもの

レッスン教材以外に使えそうなもの。

それは「アプリ」。

とあるYouTubeのチャンネルを見ていて、ダウンロードした。

確かに、継続して使っていけば、効果は出ると思う。

私は今は仕事をしていないが、時間があるからこそ、勉強時間はなぜか取れない。

他に気がいってしまうから。

アプリもスマホだと余計なことをやってしまうので、最初にダウンロードしたのはiPad miniだった。

後からスマホにもダウンロードした。

まだ数分しかやっていないから、ブログを書き上げたら、続きをやろうかと思っている。

ノウハウを学ぶのもいいけれど、やるのは自分なので。

自分がやらないと意味がない。