久しぶりに起動させた

久しぶりに起動させた。

とりあえずブログを書くことにした。

カバーは可愛いけど、指紋認証で手間取る。

いっそのこと外してしまおうか。

もったいないけれど。

使い勝手が悪いんじゃ仕方がない。

キーボードとマウスはとてもいい感じだ。

分割払いにするのだったら、セルラーモデルでもよかった。

miniよりは画面が大きいわけだから、外で使うのも快適。

いまさらだけど。

どうしても外で使うのだったら、テザリングでもいいし。

Wi-Fiモデルを売ってしまって、セルラーモデルを買い直すのもいい。

そこまでじゃないなら、miniを外へ持ち出せばいいのだ。

フル充電して、一回も使っていなかった。

使うデバイスのローテーションに入れておかないと。

ブログを書くためだけでもいいのだし。