久しぶりに起動した

電源は落としていなかったから、バッテリーがめちゃ減っていた。

ゼロではなかったから、まあもちはいい方かもしれない。

いいパソコンなのに、スタンドにずっと立てかけたままにしてあった。

ちょっと勿体無いかもしれない。

ほぼ毎日タブレットを使っている。

iMacの方が使用頻度が高くなっているのではないかと思う。

分割は今月で終了だけど(MacBook Air)、もう少し使っていきたい。

せっかく買ったのだしね。

外で使うことは多分ないと思うけれど。

iPhoneがあれば、テザリングでネットに繋ぐことはできる。

公衆無線LANはセキュリティ面で不安だ。

タブレット(iPad)はセルラーモデルを選んでおけば、テザリングは不要だ。

セルラーモデルは、iPad mini6(2台目)のみだ。

eSIMを契約している。

持ち出したのは、4回ぐらいかな。

せっかく近所にショッピングモールができたから、持ち歩いて、カフェでiPad miniもありかなと思うけど。

なかなか勇気が出ないわ。

奥の隅っこの方でやるんなら別だけど。

YouTubeを閲覧していたのだけれど、なぜか登録チャンネルがiMacと同期されていない。

なぜなんだろう?

ちょっとわからない。

まあもうしばらくはブログでも書くとするか。