今のところは、ただ視聴するだけ。

今のところは、ただ視聴するだけ。

毎日ではないが、YouTubeはチェックしている。

自分も動画を上げてみようかなと思っているのだけれど、なかなか勇気が出ない。

登録者数とか視聴数なんて最初から期待しないと思っている。

それでもまだ勇気が出ないんだな。

気候が暑いせいもあるのだけれど。

夜になると元気になる。

この時間は本当は寝た方がいいのだけれど、いつも11時(23時)ぐらいまでは起きている。

だから昼間、起きていられない時があるんだな。

習い事は始めたので、週2回ぐらいは確実に外に行くのだけれど。

カメラも新しいのを買ったのに、持ち出したのは1回だけ。

YouTubeに上げる動画でないし。

編集で顔にモザイクをかけて仕舞えば、上げられるだろうけれど、まあそこまでしても嫌がるだろうから。

わたしのごくごく日常にしておこうかと。