今日は、iMacで

今日はiMacでブログを書いている。

起動しやすいのは確かなのだ。

なのに、ソファに常駐しちゃうから、なかなか起動しない。

ソファにいると、無印iPad9とかを使っている。

iMacでできるゲームではないので。

さっきまではyoutubeを視聴していた。

椅子に座る時間も必要な気がする。

iMacでやることって、ブログを書いたり、YouTubeを見たりが多い。

重い動画編集なんかは、ちょっと不安になってしまう。

9月の大幅アップデートでは対応機種には含まれていない。

2019だったら良かった、2017なのは残念。

最新機種はさすがに手が出なかった。

ディスプレイの大きさは、21.5インチで私的には十分だ。

どうしても、マックのデスクトップソコンが欲しかったので、型落ちでも良かったから、今の機種を購入した。

メモリはもう少し多い方が良かった。

ストレージは後から(外付けとかで)足すことができるけれど、メモリは購入の時でないと。

初めて買ったマック(ノートパソコン)は、お店の人が「メモリ増やした方がいいです」と言ってくれたので、増やすことができた。

今回のは、そのままで購入してしまったので。

後悔しても後のまつり。