今日は交互に使った

無印iPad9とiPad Air5を今日は交互に使った。

充電(バッテリー)が足りなくなっていたので。

あんまりiPadを使うと、視力低下に突かながるから、控えようとは思っているのだけど。

実際はほぼ1日使っている。

ゲームもだけれど、SNSとかメールの確認とか。

今日はブラウジングもしたし、読書(漫画)もした。

ショッピングはしなかった。

最近、ショッピングの頻度が高くなってしまって、毎月の支払いが大変なので。

さほど、ほしいものもないので。

ほしいものがあれば、するかもしれない。

交互に使っても、そこに、iPad mini6は入らない。

iPad mini6は打った方が良いのかもしれない。