今日はiMacを使っていない

今日はiMacを使っていない。

最新OSは未対応だった。

それでも動くうちは使おうと思っている。

大した作業はできないけれど、動画の視聴とかだったら十分できるので。

せっかくの(欲しくて欲しくてたまらなかった)デスクトップ(Macの)だから、動かなくなるまで使うつもりだ。

買ってすぐはあまり使わなかった。

MacBook Airがきてから使うようになった。

データの移行はしなくても良かった。(時間がかかった)。

まあ、してしまったものは仕方がない。

iMacをどうにかする気はなかったけれど。

どちらも並行して使っていけばいいかと。

画面の大きさだったら、MacBook AirよりはiMacの方が大きいので。

最新機種に比べたら、画面の大きさはかなわないけれど、今の私には、これで十分なので。

型落ちの中古じゃないと手に入れられなかった。

型落ち中古とはいえ、8万円ちょっとはかかったのだ。

将来、Macを使って仕事をするようになったら、最新型のを買ってもいいかなと思う。

多分ないと思う。