今日はiPad Proを使っていない

時間はたっぷりあったはずなのに、今日はiPad Proを使わなかった。

明日は使おう。

無印iPad9とiPad Air5を交代で使った。

ゲームをやるか動画を再生すると、バッテリーはすぐに減ってしまう。

なので、交代で使うようにしている。

ごく普通の使い方をしているので、こんなにいらないとは思うのだが。

画面の大きさが魅力的だったので。

他のデバイスも、1年も使わないうちに売却するのもなんだか寂しいので、もう少し手元に置いておこうかなと思う。

最終的に、残すもの売却するものを決めればいい。

今はどの子もうちの子。

機械相手に何を言っているんだか。

とあるYouTuberさんの影響かな。