今日も使っている

日中は、暑くて動けなかった。

今は、暑いけどなんとかなっている。

まだブログを書いていなかったから。

だいぶキーボードに慣れてきた。

毎日やっていれば慣れるものなのだと。

ブログの更新にしか使っていなくても、それでも使い道があるだけいい。

Windowsマシン(デスクトップ)とかGoogle Chrome bookよりはマシだ。(ほぼ使わない)。

Windowsマシン(ノート)は、勉強にしか使わないので、ブログの更新は、最近はMacやMacBook Airでやっている。

テレビはかけているんだけど、ブログを書いている。

収益に関係なく自由に書けるのがいい。

ちなみに、コメント欄は閉じている。

内容に関係のないコメントが続いたので。

Macの方が好きなのだ。

まあ、iPhoneを使っているし。