使いたい人が使えばいい

試験勉強する以外だったら、ブログを書いたり、You Tubeを見たりするだけなので、わたし的には、十分満足している。

Chromebookは1台で十分。

口コミやレビューで、最新機種を使う機会があれば、話は別だけど。

You Tubeを見ているだけではそんなチャンスはやってこない。

ソファでブログを打つくらいだったら、キーボードも外さなくて済むし、カバーの「浮き」は特にない。

WindowsマシンやMacとは違うものだということは、最初からわかっている。

私がChromebookに興味を持ったのは、以前通っていたパソコン教室の講師が使っていたから。

家電量販店へ行ったら、展示されていて、一応店員さんに聞いて、今使っている機種を購入した。

アップされている動画は、初心者向けだったり、これから購入する人向けだったりするので、すでに買って使っている私は、まあ参考程度に見ただけ。

箱は手元にあるけれど、開封の儀なんてのはやったことはない。

新しい動画がアップされたようなので、見に行こうと思う。