使い道が決められない

買ってはみたものの、使い道が決められない。

一応、ゲームもできるのだけれど。

つい、目の前にあるやつを使ってしまう。

ホームボタンがない方が、見た目が美しい。

カバーはいろいろ操作がやりにくい。

電源オフにする時とか、Touch IDを使う時。

机の上で使う時には都合がいい。

キーボードも使っている。

見た目の割には、ちゃんと使える。

無印iPadでやっていることを、iPad Air5でできるようになれば、売ることができる。

ただ、分割払いが終了しないうちは、手元に置いておくけど。

もう少し画面が大きいのにすれば良かった。

今更だけれど。

結局、iMacがあるから、iPadの画面はあまり拘らなかった。

なんとか使い道を見つけないと。