初めて外に持ち出した

昨日初めてiPad mini6のセルラーモデルを外に持ち出して使ってみた。

スタンドもつけたのだが、使わなかった。

eSIMで通信契約をしたのだが、途切れることなく快適に接続できた。

iPad mini6ではなく、無印iPad第9世代をセルラーモデルにしておけば良かった。

miniよりは画面が大きいのだし。

そこは失敗したけれど、まあ良いかと。

場所は、スタバとかのカフェではなかったので、スタンドも折りたたみキーボードも使う機会がなかった。

今度はカフェで使ってみようかな?

たまにいるのだ。パソコンとかタブレットをカフェで使っている人が。

お茶タイムくらい仕事のことを忘れたら良いのに。

とか思いつつ、自分もカフェでスマホを使っている。