別のキーボードが届いた

先に注文したけれど、輸入品とかで今日やっと届いた。

かわいいだけで、キーがペタッとしているので、ちょっと打ちにくい。

ペアリングはすぐにできたけれど、マニュアルが日本語ではなかった。

マニュアルには乾電池が付属していると書いてあったのに、実は入っていなかった。

日本からの注文品なら日本語のマニュアルもつけるべきだと思う。

スマホカバーもピングなので、お揃いなのは嬉しいけど。

ついでに、ピンクのマウスも注文した。

こんなことなら、マウス付きのを注文しておけば良かった。

タブレットをケースから出さないといけないのは手間だけれど、ペンタて持つていてかわいい。

こういうのも気分が変わっていいかと思う。