勢いで買ってしまったけれど

勢いで買ってしまったけれど、いわゆる機種変更とかではないので、これと言った使い道は今のところない。

だってiPhoneだから。

強いて言えば、iPhone14Proで増えすぎてしまったアプリを、15に移動させて容量を節約するとかかな?

15ではショートカットをたくさん作って、運用するとか?

2台持ちにふさわしい使い方を考えていかないとね。

せっかく手に入れたのだし。

色がピンクなのは良かった。ケースもピンクにした。

今使っているのは、四隅がピンクなので、並べて置かない限りは、どっちがどっちだか区別はつかないと思う。

夫のはグリーンだけど、手帳型のカバーをつけているので、端末の色はあまり関係ない。

紺色のカバーだし。

ショップは種類が少ないけど、夫がじゃあ見てきますなんていうもんだから「もっと種類があるお店で見た方がいいよ」とは言えなくて。

無印とは言え最新機種なのだから、どんどん使っていこうと思う。