同年代の人の動画を見た

同年代の人の日常を記録した動画を見た。

確かに役には立つけれど、私が発信したいのはそういうものではない。

需要はないかもしれないが、自分がこれから挑戦するであろう資格試験に関する動画を発信したいと思っている。

具体的には、受験の動機とかを述べたり、実際に試験を受けた結果の報告とか。

その資格を活かした今後の活動とか、そういうことを発信していきたい。

この先の自分の人生ぐらい自分で決めたい。

もう邪魔をする人はいないのだし。

子どもも独立していることだし。

夫だって、自分のやりたいことをやって日々活動している。

だったら私も好きなようにやってみたい。

そういう動画を出せたらなと思っている。