大して儲かっていない

今年の7月から、積立NISAを始めたが、たいして儲かってはいない。

儲けがないなら辞めてしまおうかと思う。

お金がもったいない。

2株購入して、毎月合わせて1万円が飛んでいく。

しかも積立式だから最長20年。

20年も積み立てれば、積立で定期をやっているようなものだから、まあいいかと思っていた。

けれども、NISAも制度が来年から変わるので、現行のものよりもやりやすくなる?

けれども、たいして儲かりもしない株にこれ以上投資しても無駄な気がする。

そもそも信用金庫なんかで始めたのが間違いだった。

もっと大手の銀行か、株式を扱っている会社で契約した方が良かった。

毎日チャートと睨めっこは大変だけれど、積み立てても大した儲けにならないんじゃね。

普通のNISAにしておけば良かったかと。

どのみち、少額での投資しかするつもりはなかったし。

ちょっとだけやって、投資の経験が(体験?)できたら、フェードアウトした方がいい。