届いたのは昨日

届いたのは昨日だが、まだ使っていない。

机が狭いので。

ペアリングだけはしておこうと思っている。

皆、Magic Trackpadよりはマウスがいいと言う人の方が多いみたいだ。

確かに、私もマウス派ではあるのだけれど。

ノートパソコンの人はマウスをつか人が少ないようだ。

それは、持ち歩くときにマウスまで持っていくのが面倒だから。

私のように常に家で使っている人にとっては、マウスがあるのがありがたい。

パソコンを使っている時から数えると、かなりの数のマウスを購入している。

最初はコード付きのものだったが、徐々にコードレス(Bluetooth)マウスになった。

ボールマウスなんて、どこかに埋もれてしまっている。

使わないから捨ててもいいとは思う。

Magic Trackpadのペアリングでもしようか。