広告がうざい

一つおきぐらいに同じ内容の広告が表示される!

私は写真を見たいのに。

非表示設定をやってみたけれど、あまり効果がなかった。(一時的に非表示になっただけ)。

なので、画面を送って(スワイプ)見ないようにしている。

それでも出てくるので、見るのをやめてしまった。(毎日チェックはするのだけれど)。

別アカウントには出てこない。

やっぱりメインアカウントだけに出てくる。

これは見るのが嫌になる。

サプリメント系の広告は確かに出てこなくなった。

フィットネス系の広告が多数出てくるのがうざい。

まだ、facebookの方がマシだ。

ネット検索していても出てくることがあって、(広告を表示させてからじゃないと次の画面に進めない)うざさを感じている。

LINEに出てくるのは非表示にできた。

迷惑メールもだけれど(詐欺メールも含む)、ネットを使っていると、イラつくことがある。

それでも使うのをやめないのは、情報が欲しいから。

テレビよりもネット(動画視聴も含む)の方が楽しいから。

ゲームはちょこっとしかやらない。

最近、ブログを書くことが減ってきたのだけれど、Instagramで見たくもない広告を見せられるよりは、ブログを書いている方がマシなのかもしれない。

TikTokはまだ許せるけど(広告ではなく動画だし)。