応募した店舗には行っていない

辞めた後も月1回か2回は買い物に行っていた。

面接を受けて、不採用になってからは1回も買い物に行っていない。

まだ知っている人が(社員もパートも)いるので、顔合わせるのが「恥ずかしい」。

ほかの店舗に乗り換えて、ドッグフードとかは買っている。

ドラッグストアで間に合いそうなものは、ドラッグストアで買い物することにした。

ホームセンターにしかないものについては、これまで通り(ほかの店舗だけど)買いに行く。

元いた店舗ではなく、ほかの店舗で応募すればよかった。そうすれば今まで通り買い物に行けたのに。まあ、そこで採用になったら、買い物に行く頻度は減ったかもしれないけど。

もうホームセンターには応募はしない。

家電量販店のように、時々買い物に行く場所でいいような気がする。