手に入ってしまうと

あれだけ「ほしい」と思っていたのに、手に入ってしまうと、少し熱が冷めてしまっている。

キーボードをつけているので、ブログだけはこれで書いてもいいかなと思う。

ただ、本体とキーボードと両方を充電しないといけないのがちょっと、不便だ。

Face IDというのはいい点だと思う。

Touch IDは面倒くさい。

iPad Air5でもFace IDを搭載して欲しかった。

iPhoneでFace IDなのに、iPadシリーズでTouch IDってなんなの?って思う。

結局、iPad Proでやっと搭載されたということだ。

MacBookもTouch IDだけど、Applewatchでもロックは解除できる。

ただ、何か設定を変えたりするとパスワードを打ち込まないといけないから、なんだか面倒くさい。

タブレットにキーボードをつけると、使わなくなるので、気をつけないと。

マグネット式のキーボードカバーをつけたiPad Proは、分割払いが終了後に売ってしまったから。

3年前から5年前くらいの機種だと思う。