投稿はしていないが、毎日チェックをしている

投稿はしていないが、毎日チェックをしている。

Twitterはアイコンが変わってしまったが、Facebookは今のままでいいなと思う。

写真とか投稿されているのを見ると、私もアップしてみようかなとは思う。

実際にはやれていないけれど。

あちこちのグループには参加している。

参加しているだけで、発言はしていない。

みんなの発言を読むのが精一杯。

面と向かっていないから、文字だけだと、どういうふうに解釈されるかわからないので、みんなの発言を見て、いつかコメント(発言)しようとは思っている。

今は「いいね」だけをしている。

まあ、眺めるだけでもそれなりに楽しいのだけれど。

その人次第ではないかなと思う。