新しいのが出たみたいだけれど

新しいのが出たみたいだけれど、私は今持っているやつを使う。

そんなにお金持ちでもないし、仕事に使うわけでもないので。

ただ、メモリはもう少し欲しかった。

新しいのを買ったというレビュー動画も出始めているけれど、私はみない。

見ると欲しくなってしまうだろうから。

もうせめて1年くらい使ってから、型落ちの整備済み品を買うくらい。

できればあと3年くらいは使いたいかな。

メモリが不足していて困ったらね。

今のところはメモリが少なくても、そんなに困ってはいない。

今のメモリの倍は欲しかった。

そこは店員さんは聞いてこなかったので。

在庫を処分したかったんかな?

カラーも聞かずに、いきなりゴールド持ってきた。

つまりゴールドじゃない方は在庫がなかったということ。

メモリももう少し積んであるやつは、店頭にはなかったのではないかと思う。

マック専門店で購入したときは、「メモリ増設しますか?」と聞いてきたので「お願いします」と言った。

ちゃんと店頭でやってもらえたし。

マック専門店だけれど、今のApple Storeとはちょっと違う。

もうそのお店はないのだけれど。

それがApple Storeに代わってしまったのかもしれない。

実店舗もたまには行ってみたいと思う。

行くと、何か買ってしまいそうな気がするので、今のところ、行けてはいない。

新製品が出ると確かにワクワクするけれど、そんなに増やしてもと思うし、じゃあ、下取りに出すかというと、だったらもう少し使ってからと思う。

メモリが少ない以外は特に不満はないので。