新製品よりも中古品か整備済み品

いつかiPad(のどれか)を買うとしたら、中古品もしくは整備済み品にしようと思う。

機能が追加されすぎて、使いこなせない。

ならば、ちょっと古いものを使った方がいい。

毎日ガンガン使うならともかく、そうでないなら、中古品とかでいいと思う。

ずっと使ってきて、そろそろ買い替え時期かもという時に、タイミングよく新製品が出れば別だけれど。

そこまで長くまだ使っていないので。

もう少し、今去年買ったやつが、1年過ぎようとしているので、もう1年、さらにもう1年と使っていく。

それだけ使っていっても、簡単に壊れたりはしないと思う。

バッテリーの消耗が激しいとかならともかく。

そこまで使い込めたらなと思う。