昨日はiMacさんを触った

昨日はiMacさんを触っていたので、MacBookはお休みした。

パソコンスタンドずっと使っていなかったけど、使ってみると結構良いかも。

目線が少しだけ上がるので。

ただソファにいるとマウスが使えないのがちょっと不便だけれど。

トラックパッドもなれればなんとかなるかもしれない。

今はともかく毎日か1日おきにでも触る方がいい。

特に使い道を思いついたわけでもないけれど、以前は画像編集とかやっていたわけだから、そっちでもいいし、ひたすら文章を書くのもいいのかもしれない。

このブログは完全に日記だけど。

コメント欄は閉じてあるので、特に交流はない。

かなり昔にコメントで結構酷い目に遭っているから、まだコメント欄を開くつもりはない。

多少グチめいたことは書くけれど、ネガティブってほどではないのだが。

とらえ方次第って事かな。

まあ気をつけることにしよう。

スペック的には今のところは不満はない。

本格的に画像とかやり始めるとわからないけれど、今のところは大丈夫。