最後のレッスンは受けられなかったけど

最後のレッスンは受けられなかったけれど、連絡する気はもうない。

月も変わってしまったし。

理由はわからないが、向こうのミスだろうと思う。

ただ、それをいうと、また追加のレッスンとか言われそうなので、連絡は取らないことにした。

接続するために費やした時間を返してほしい。

最後の1回だけなのでもういいかと。

不完全燃焼で終わってしまったことは、正直納得していないが。

向こうの都合なのかもしれない。

今月の引き落としがなぜかなかった。

最後の1回分がないならないで、連絡が欲しかった。

そのくらいはしてくれても、こっちもそれだけの時間とお金を払っているのだから。