最近とんと使っていない

最近使っていない。

せっかく充電しているのに全然意味がない。

ケースを買おうと思うまでは、まさか自分が持っているのが、第1世代ではなく第3世代であるということも知らなかった。

ケースの大きさで、第1世代ではないのだと分かった。

間違って買ったケースは、部屋のインテリアと化している。

まあ、可愛いのでいいけれど。

耳に入れるのが嫌で、つけていても1時間が限界。

耳の中に入れないタイプも買ってみたけれど、イヤリングみたいに挟むタイプだもんで、1時間も持たなかった。

ヘッドホンも買ったけれど、家の中ならいいけれど、外では使えないと思った。

それも最近は使っていない。

部屋の中に音楽が流れる方がいいので。

私みたいなタイプは、イヤホンは買わない方がいいのかもしれない。