最近使っていない

オンラインでの「映像授業」がなくなってしまったので、Chromebookを全く使わなくなってしまった。

価格も一番安いものを購入していた。

無印iPadとかiPad miniとかMacBook Airなど急にガジェットが増えてしまったので。

なかなか出番が回ってこない。

使っていなくてもバッテリーは消耗するから、時々は使わないといけないなと思う。

Chromebookはタブレットモードで使うには重すぎる。

カバーがついているせいもあるけれど。

タッチペンも付属しているのだけれど、出しづらくて1回出してちょこっと使って、また収納してしまった。以来一度も使っていない。

テレビCMで話題になっていたので、なんとなく買ってみた。

買ってすぐは、YouTubeの動画を再生したり、ブログを書いてみたりもした。

外への持ち出しは考えていなかった。

Androidスマホを持っているので、連携?はできる。

せっかく買ったのだから、たまには出して使わないと。

アマゾンエコショーは最近使っている。

たまにはね。使ってみるかな。