最近出番のないiPad miniとiPad Pro

最近出番がなくなってしまった、iPad miniとiPad Pro。

iPad miniはともかくiPad Proはキーボード付きカバーをつけたので、ソファに寝転がってというわけにはいかなくなった。

ミニデスクでもあれば別だけど。

これ以上部屋が狭くなっても困るから、欲しいとは思ったけれど(ミニデスク)、まだ購入していない。

iPad miniは音楽を流しておけばいいのかな?とは思う。

今ブログを書いているが、無音である。

たくさん所持しているなら、思い切り贅沢な使い方をしたいものだ。

iPad mini6を久しぶりに起動させたら、ソフトウェアアップデートが出てきた。

他のもやらないといけないのかな?

iMacとiPad miniなら同じ机(ダイニングテーブル)の上における。

アップデートが済んだら、音楽でも流そうか。