服を買った

服を買った。

今は体型も変わってしまったので、体型をカバーする服を買った。

実際に着てみたら、まあ、太ったおばさん。

派手とか地味とかではなく、ただ太ったおばさん。

ワンピースとかにしておけば良かったかなと。

やはり、ブティックは敷居が高かった。

袖が太いのは、なんか、引っかかった感じがして。

2枚買ったけれど、1枚はまだ良かった。

ボトムは、パンツではなくスカートを選んだ。

こっちは、こういうのは初めてだから、まあこんな感じかと。

これは流石に部屋着にはできないから、外へ着ていくしかない。

スカートなんで、接骨院は無理かと。

来週眼科の予約だから、眼科にでも着ていこうかしら。

別に視力検査をするだけなので、服装はなんでもいいかと。

まあ何を着ても太って見えるんだから、仕方がない。

やっぱワンピースとかも欲しいかも?

部屋着もね。

散歩用は、やっぱりTシャツとレギンスもしくはジャージが一番。

うちの犬は大きいので、ふんわりした服だとついていくのが大変。