留守電機能は要らない、他

頻繁にスマホで連絡を取る人は別として、私には、留守番電話機能は要らない。

デフォルトで「オン」になっているので、「オフ」にしておいた。

留守番電話機能もそうだけれど、計算機もかえって使いにくくなった。

確かに、入力ミスをすぐにただせるのは便利だなとは思う。

けれどもたくさんの計算をする時は、ちょっと不便だなと思った。

あと、写真も前の方が良かった。

人によっては「便利」と思えることでも、別の人にとっては「不便」「要らない」と思うことだってある。

メモアプリで、計算ができるようになったのは確かに便利だなと思う。

ちょっとした計算をわざわざ計算機アプリを出してやるのも面倒だ。

アップデートが出た直後にアップデートするのは、やめた方がいいなと思った。

パグとか出たりするので、少し落ち着いてからの方が良かった。

まあ、やってしまったのだから、追加のアップデートを待つしかない。

最新機種では不具合が出たりしたそうなので、旧機種でつくづく良かったなと思う。