自分は投稿していないのに、フォローしてくる人

フォローしてくれるのは嬉しいけれど、フォロー返しをしようとすると、非公開アカウントとか、投稿が1枚もないとか、それでもインスタをやっている。

非公開アカウントなのに、投稿1枚もしていないのに、フォロワーがいるって、何?

友達と一緒にやっているとか?

まあ、それならわかる。

私は一人でやっているもんで、相手の写真を見に行くのは楽しいから、投稿写真が一枚もないと、行ってがっかりする。

たまに検索をかけて、自分が興味ある写真をあげている人をフォローすることがある。

動物、植物、風景など。

美味しいものっていうのもありかな。

最近買ったものとかあげたりして。

それは私もやりたいけれど。

私の場合、一番人気は、愛犬の写真なんだよね。

フォロワーなんて対して多くはないんだけれど(毎日投稿はしていないし)、それでも見るだけでも楽しいので。

どういうのをあげているかって興味はあるし。

たまには写真でも撮りに行こうかと思っているけれど。

撮ったら、インスタにもあげようと思う。