見ているだけでも面白い

スマホにアプリを入れているのだが、見ているだけでも結構面白い。

自分で投稿はしないんだが、人が投稿したのを見るのも、面白いものだ。

一応アカウント登録はしているのだけれど。

ショート動画なら撮れそうなんだが、何を撮ればいいんだか。

多分、一発撮りじゃなくて編集をしているんだと思う。

一発で撮れているんならそれはそれで凄いけど。

「いいね」と「保存」はしているけれど、「フォロー」とか「コメント」はまだしていない。

「保存」したんなら、「フォロー」もしておけば良かった。

最近見たテレビ番組で、TikTokで話題になった楽曲が流れた。

(テレビは地デジは今見られないので、見逃し配信を利用した)。

いきなり「YouTube」は敷居が高いから、「TikTok」でショート動画を投稿して、慣れてきたら、「YouTube」にも投稿してみようかと。

FacebookやInstagramとかもやって(ほぼ見るだけ)いるのだが、自分での投稿は最近はしていない。

毎日投稿するのも結構大変なので。

眺めるだけなら毎日でもできる。

まあ、気が向いたらやると言うことで。

とりあえずは。