触らない日もある

MacBook Airを触らない日もある。

毎日触りたいけど、触れない。

今、バッテリーを極限まで減らそうと思って、充電していない。

まめに充電してもいいんだろうか?

これを買う前は、iMacを使っていたから、充電のことはあまり気にしていなかった。

Mac好きの人も、充電についてはあまり語っていない。

充電がかなり持つという話はしていた。

毎日使えば、それでも2日に1回は充電は必要かもと思う。

それでも、何時間もパソコンの前にいるわけではない。

特に私のように遊びでMacを使っている人にとっては。

iPad miniは充電があまり持たなくて、1日1回は充電をしている。

iPhoneは2日に1回でも良くなった。

Androidスマホの方が充電が持つような気がする。

たまに忘れて急いで充電している時もあるのだけれど、家電量販店か、散歩にしか持っていかないので、まあ充電は持つ方なんだと思う。

Applewatchについては、iPad mini並みに充電がもたない。

1日1回は充電しているような気がする。

そんなわけで、Apple製品は物によっては毎日使うし、充電も毎日する。

ちょっと手首が疲れてきたので、今回はここまで。