言った側から切断された

一体どういうことなのか?

もう少し快適に利用させて欲しいものだ。

何のために、乗り換えたのかわからない。

パソコンだからダメって、どういうこと?

タブレットは、ちゃんと繋がっている。

パソコンにした途端、切断された。

自宅近辺のインターネット回線が、混線しているのだろうか?

そんなことってあるのか?

営業マンの言うままに、他の回線に乗り換えるのは嫌だった。

手続きするなら、オンラインと決めていたから。

どこへ乗り換えても、通信状態が不安定にならないと言う保証はないと思う。

だから、変えるつもりはない。

もちろん他人から言われて変えるつもりもない。

自分が納得した上で、変えるのならいいのだけれど、無理強いされて変えるのは絶対に嫌だ。

不安定なのでこれでおしまいにする。