贅沢な使い方

無印iPadで音楽を流しながら、iPad Air5でブログを書き始めた。

キーボードは再起動した。

常に机の上に置くのはちょっと面倒だけれど、机の上が華やかになっていいかと。

タブレットスタンドを使っているけれど、軽くタップするだけで、グラグラ揺れるので、ちょっと怖い。

キーボードと一緒にマウスも買っておけば良かった。

キーボードでできる操作はタイピングだけで、カテゴリの選択とか、公開なんかは画面をタッチしないといけない。

目線が上がったので、首の疲れが少しは楽になった。

ただ、iPadにキーボードをつけてしまうと、パソコンの使用率が減ってしまうのだな。

まあそこは代わりばんこということで。