起動した

キーボード付きカバーをつけたので、見た目がパソコンになっている。

今回はマウスを接続していない。

本当はマウスも使いたいけれど。

まあそこは徐々にということで。

さっきまでYouTubeを視聴していた。

見終わったので、ブログを書き始めている。

パソコン用に買ったスタンドを、iPad Proになら使えるかもしれない。

目線が下になるので、肩が凝ってくるのだ。

Dellのノートパソコンと大きさが変わらないので、パソコンスタンドも使えそうだ。

正直、ここまで打ち込んできて、肩の痛みが増してきた。

目は疲れないけれど、肩が凝ってくる。

iMacは、目線がやや平行だから、楽なんだと思う。

まあ、使えるものは使うということで、次回からはパソコンおよびタブレットスタンドということで、ガンガン使っていこうと思う。

首も痛くなってきたわ。