通知が多い

久しぶりに起動したのはいいけれど、通知が多すぎる。

通知については、サウンドは「なし」に設定している。

通知を切っているアプリもある。

サウンドがなくても、画面には表示されるので、いっそのこと通知を無しに設定しようかと思っている。

そのくらい通知が多くてうんざりしている。

欲しいものをちょっと検索して、検索結果を保存しただけなのだ。

売ったり買ったりするのに、「本人確認」が必要みたいだし、支払いに使うために、カードを作らないといけないみたいだし。

「本人確認」ができていれば、カードもすぐに発行されるようなのだが。

そこまで利用するかどうか。

たまに検索するくらいでいいかなと思っている。

自分で出品する気は今の所はないので。