面接してもらえることになった

来週の火曜日の夕方に面接してもらえることになった。

通勤は電車なので、ちょっと今よりは大変だけれど、最初は「ダブルワーク」でもいいと思う。

今のところは、時間や勤務日を減らしてもらえば、ダブルワークで大丈夫な気がする。

私の年齢でも雇ってもらえるならだ。

職務経歴書に書く職場は、必要最小限にしておこうと思う。

やめた理由とか聞かれたときは何と答えようか?

インストラクターをしていた職場を辞めた理由は「倒産」したからと言える。

あとは、まあ「品出しのみの仕事は体に負担がかかるから」ということにする。

それは事実だから。

今の職場のひとつ前は、「親の介護」でいいと思う。

今のところを辞めたい「理由」を聞かれたら、パソコンスキルを上げて、前やっていた時とは勝手は違っていても、もう一度インストラクターの仕事がしたいから、と言えばいい。