韓国語で迷惑メール

迷惑メールがとうとう韓国語で来た。

解読できませんけど。

英語はよくあるのだけれど、韓国語で来たのは今回が初めてだ。

メールアカウントを変えて、迷惑メールのターゲットになっているアカウントは消さないと。

時間ができたので、処理できるはずなのだけれど、なかなか手が付けられない。

それにしても、誰が韓国語でわざわざ迷惑メールを出してくるんだか。

解読できないので、そのまま削除している。

迷惑メールフォルダに入っているので。

自分が使っているカード会社を騙ったメールも来るので、非常に困っている。

自分が使っていないカード会社を騙ってくるものもある。

以前使っていたカード会社もあれば、全く契約していないカード会社もあって驚いた。

個人情報が漏洩しているということなのか?

情報社会ってなんだか怖い。