2ヶ月待ってもよかったかも?

15については、ProもPromaxも2ヶ月待ちは普通みたいで、わたしが購入したのは無印だったけれど、今思えば2ヶ月ならまってもよかったのかもしれない。

無印もplusも選んだカラーによっては待たされるようで、無印だから早いというわけでもない。

わたしはピンクを選んだが、10月中旬ということだった。

さすがに1年待てと言われたら諦めるけど。

わたしが今回無印を選んだのは、メインは14Proでいいと思ったから。

無印は、解約するAndroidスマホの代わりだから、格安SIMでも契約して、新製品をわたしなりに満喫しようと思っただけ。

14Proをしばらくは手放さないのであれば、15は少し落としても(性能を)いいと思った。

分割残があるし、まだ解約していないので。

iPhoneがType-Cになったからと言って、AirPodsとか持っている人にとっては、あまり意味はないし、無印の第9世代のiPadを持っているわたしとしても、ケーブルが片付くわけではない。

一応iPhoneとApplewatchとAirPodsは同時に充電できるのだけれど、今使っているiPad Proは別ケーブル。

無印iPadも今充電中だ。

iPad Proの充電を始めた。

毎年新しい機能が追加されるけれども、毎年1番いいモデルを買うほどお金持ちではない。

なので、今は14Proと15(無印)の2台持ちにして、あと1年使って、次の新作の時には、もう少しいいモデルを選ぼうかなと思っている。