Chromebookを久しぶりに起動した

Chromebookを久しぶりに起動した。

手始めにYou Tubeを見て、その後にブログに投稿している。

なるべく毎日投稿しようとは思うのだけれど、なかなか実行できていない。

まあそこは焦らず地道にということで、少しずつやっていけばいいかなと思う。

今はタブレットモードにしているから、去年からオンライン講座でタイピングを習っているのだけれど、思うようにタイピングができていない。

もうかれこれ20年以上もの間、正しい指使いでのタイピングをしていないので、急に正しいタイピングをやれと言われても無理な話だと思う。

エンターキーは小指では打ちづらいし、スペースキーも親指で打つのはなかなか大変だ。

ここまで打つのに何度バックスペースキーを使ったことか!

Chromebookのほうがばってりーのもちがいいようなきがする。

iPad mini6は今充電中で、つなぎのためにChromebookを使っている。

Wi-Fiモデルなので、外に持ち出すことはまったくない。

いつの間にか日付が変わっているので、充電もできてきているかなと思う。

まあせっかく買ったのだからもう少しだけ使ってみようと思っている。