iPad第9世代が届いた

届いたのは昨日だが、キーボードで入力するのは、今日が初めてだ。

ペアリングはうまく行ったのだが、日本語入力の方法がわからず、右往左往。

なんやかやいじっているうちにできるようになっていた。

純正のキーボードを買わなくても良さそうだ。

データはiPad mini6から移行させた。

YouTubeや Spotifyはうまく行くのだけど、ゲームだけがうまくいかない。

LINEとかEメールもOKだし、ブラウジングもできる。

充電はフル充電できたので、電源は一旦外した。

今のわたしには、iPadは無印の第9世代で十分だと思う。

Wi-Fiモデルにしてしまったが、まあいいだろう。