AirPods第3世代は、iPhone15と繋がっている

AirPodsはなぜかiPhone15と繋がってしまった。

仕方がないので、イヤホン(AirPods)を使う時は、iPhone15を使っている。

iPhone14Proはヘッドホンと繋がっている。

まあ、ヘッドホンを使いたい時は、iPhone14Proを使うようにしている。

一つのAirPodsを二つのiPhoneで使うことはできないみたいで。

もう一つAirPodsを買うことも考えているが、今すぐではない。

まあ、音楽視聴用と連絡用と分けるのもいいかもしれない。

普段の生活では分ける必要はないが、来年コンサートに行く予定なので、その時には2台を使い分けるつもりだ。

もちろん、モバイルバッテリーは持っていくのだけれど、あまり荷物を増やさないようにしないと。

イヤホンはまあお出かけ用と言うことで、家ではあまり使わないかな。

寝室に上がって、隣に聞こえないようにしたい時には、使うかもしれない。

投稿はしていないが、毎日チェックはしている

投稿はしていないが毎日チェックはしている。

ただ、あまり見たくない情報もあるので、そう言う時は、スルーしている。

以前もそんなに投稿はしていなかった。

どちらかと言うと情報収集の目的で見ていた。

なんかそれでもいいかなと思う。

特に発言することはないし。

あまり投稿はしないがアクセスはしている

あまり投稿はしていない。

が、ほとんど毎日アクセスしている。

面白い動画なんかもあるし。

TikTokで見るのもいいけど、どちらかと言うとスマホ向けなので。

facebookは、タブレットで見ることが多い。

今見ている大河ドラマのことも取り上げられているので、毎日チェックはしている。

自分がファンとしているロックグループのことなんかも載っているし。

少しだけ情報収集も兼ねてね。