今日は、MacBook Airの気分

たまたま、ずっとテーブルに乗せてあっただけ。

バッテリーを充電したかったので。

色々いじっていたら、zoomのアカウントが、Apple IDでのログインに変わった。

表示名直しておかないと。

ただ、今までのアカウントでサインインしようとすると、認証アプリがと出てくるので、Apple IDで入るしかないようだ。

メールアドレスとパスワードで入れなかった。

すぐに「お茶の間」とか「ライブステーション」をやるわけではないので、ゆっくり準備する。

この色もたまにはいい。(ゴールドなんだけれど、ピンクにしか見えない)。

iPhone15はボディの色はピンクだ。

別に合わせたわけではないけれど、結果お揃いみたいになった。

去年買って、ようやく1年経った。

MacBook Proも増えてしまったので、交代で使う。

vlogをやってみる

せっかく、TOEICとかIT系の資格を取ることを考えているので、勉強している過程をVlogにしてみようかと思っている。

撮影機材は一応あるのだ。

顔が映らないように、声も無しで字幕つける。

勉強している様子を写すのだから、余計なものはいらない。

ただ、お出かけしているところを撮影するかどうかは、わからないけど。

ここ最近は、Vlogを片っ端から見ている。

うちのわんこを登場させるかどうかは決めていない。

別チャンネルで作ればいいかも?

周りを綺麗にしないとね。