タブレットとスマホの電源をオフ

タブレットとスマホの電源をオフにしてみた。

Applewatchはオンになっている。

ルーターの調子が悪いのだろうか?

夫もスマホやパソコンを使っているはずだ。

今までは、何台オンになっていても平気だったのに。

ルーターを再起動しないとダメなんだろうか?

先月末からなんだか調子が悪いのだ(インターネット、WiFi)。

通信が不安定

通信が不安定になっている。

タブレットやスマホはいいのだが、パソコンだと繋がりにくい。

あまり長々とブログを書いていると途中で切れてしまう。

最近更新が滞りがちだった。

タブレットやスマホは毎日使うのに、パソコンはなかなか使わない。

仕事で使っているわけではないから、使わない日が続いても差し障りがないせいかも?