久しぶりに起動した

だいぶ久しぶりに起動した。

ブログはなるべく、1記事だけでも書いて行こうと思う。

整備済み品だが、iPadOSは無事にアップデートができた。

サポートが終了するまでは使い続けようと思う。

画面が広いのは嬉しい。

できれば、文字ももう少し大きくしたい。

昼間はまだマシだ。

キーボードカバーをつけたことで、重たくなって、あまり使わなくなってしまった。

キーボードをつける(カバー兼用で)ことはできたけれど、もう少し軽くしたかった。

他のサイズのiPadとやっていることは変わらない。

コンテンツ消費だ。

ときには、動画のレッスンを受けることもある。

どのタブレットでもできるようにしておいた。

オンラインバンキングもやっている。

ネット検索はあまりやっていない。

なんかスマホとかつい使ってしまうので。

ブログは、iPad Proで更新とか決めておいた方がいいのかもしれない。