またまたアップデート

追加のアップデートが出たので、また忙しくなった。

iPad Proと、無印のiPad9と、セルラーモデルのiPad mini6がまだできていない。

iMacは、追加のアップデートが出るのかな?

OSは2世代前なのだが。

明日になるが一応チェックはしておこうと思う。

パソコン、スマホ、タブレットを持っていると、アップデートが出た時に、忙しくなる。

普段使っていないものであっても、アップデートが出た時は、ちゃんとやることにしている。

一番使用頻度が少ないのは、無印iPad9だと思う。

ディスプレイの大きさが、iPad Airとあまり変わり映えがしないということもある。

同じ大きさだったら、iPad Airの方を使うと思う。

無印iPad9は、当然だけれどApple Pencil第2世代は使えない。

あまりペンシル系を使わないので、構わないのだけれど。

Apple Pencil第2世代も一応持っているので。

最新機種ではないが、まだまだ使っていけそうだ。