セットアップが済んだら用なし?

お店まで付き添って、説明も聞いて、セットアップもした。

あとはこまごまとした質問はしてきたけれど、その後は何もなし。

セットアップって結構時間がかかるのよね。

プリンターも使えるようにしたし。

ExcelやWordも使えるようにした。

お店のサポートを利用したら、お金がかかることを、私が無料でやっているわけだから、もう少し感謝してくれてもと思う。(愚痴です)。

私だって、最初は初心者だったし、セットアップもおっかなびっくりだったけど、自分で何とかやってきた。

まあ、私が後から買ったこのパソコンは、お店で買うよりは割安で買えたのだけど。

セットアップにかかる時間も、事前に準備をしたので、多少は短縮になった。

同じメーカーにしたのは、質問されたときに答えやすいから。

私が買ったことは気づいてはいないと思うけれど。

起動するといろいろとお知らせが出てきて、うっとおしいけど。

今日はお知らせが、英語できたのでびっくりした。